パトロンの探し方

一人暮らしが寂しくて犬を飼いました。前までは夫と子供の三人で暮らしていましたが、私がギャンブルをして借金を作ってしまい、それを何度も繰り返し家族から見放されました。今は離婚をして1人で生活を送っています。子供まだ5歳。母親が必要な歳なのに本当に私はダメな母親だなと思いました。

一人暮らしの生活が始まってからもギャンブル生活は続いていました。パートだけの収入では返済が出来なくなってしまい私はパトロンを見つけようとパトロンの探し方を調べました。夜の仕事で働いている友達にもパトロンの探し方を聞きました。なかなかいい人に出会えずそれでも頑張って続けたらパトロンの探し方を調べてから2ヶ月後に出来ました。彼とデートを繰り返して無事に借金は返済出来ました。
パトロン 募集

1ヶ月に一度、私は子供と会っています。その時は別れた夫も一緒に。私は犬と一緒に指定された場所で子供と会いました。「ママ。」そう言って抱きつく息子。「ママ、いつ帰ってくるの。犬飼ったの。犬とママとパパとみんなでいつ暮らせるの。」私はその言葉に苦しくなりました。息子を見ているとパトロンに媚を売っている自分が嫌になって来ました。私は1ヶ月ぶりに会った息子との出会いをきっかけにギャンブルをやめました。パトロンとの関係は続いていますが、少しずつお金を貯めて息子に会うたびにおもちゃ、遊園地などいろいろ出来たらなと思いました。

それから数ヶ月後、夫も頑張っている私の姿を見てもう一度やり直そうかと言ってくれました。
ライブカメラ
ライブチャット