18歳女子大生の新宿歌舞伎町でのゲイとの出会い

惚れた男は、ゲイだった。

なんでこんな悲劇が起こったのかを説明しましょう。

私はいわゆる、大学デビューといわれるような人種。
大学に入ってから髪を初めて茶色に染めて、ピアスも開けて、バイトを始めました。

選んだバイト先は新宿歌舞伎町のバー。
その日は
バイトがおわって、翌日は大学も休みだったし、新しい遊びを開拓しようと思い

ふらっと2丁目に行ってみたんです。
金曜の深夜1時くらいに。

金曜の夜だけあって、とにかくたくさんの人がいて
賑わっていました。
女っぽい男の人が、たくさんいました。ゲイの人たち。
テレビでしかみたことがなかったゲイという存在を目の前で見ることができて、内心大興奮でした。

ちょっと小腹がすいていたし、たった1人ぼっちで身の置き場がなかったこともあり、
2丁目のたこ焼き屋さんに入りました。
10個で500円くらいだったかな。安いと思ったことを覚えています。

店の隅っこで1人で、たこ焼きを食べていたら、隣に男の人が座ってきました。

『ごめんね。隣いい?』

そう声をかけてきました。そのとき、彼の顔をみました。

とても綺麗な男の子でした。
歳は20歳くらいで、ジャニーズ系で、目はぱっちりの2重で肌は白くて、中性的で、
繊細そうで、とにかく、綺麗な子でした。

一目惚れでした。

私は顔が赤くなってしまうことに焦りながら、いいですよ、とだけ何とか返事をしました。
彼はたこ焼きを注文し、食べ始めました。

そのとき携帯の着信音が聞こえました。彼は慌ててポケットから携帯を
取り出すと、通話ボタンを押しました。
とても楽しそうに話しています。きっと友達なのでしょう。

しばらくすると、また1人男の人が増えました。

彼の友達みたいで、彼は、その男が店に入ったのをみると手をあげて嬉しそうに呼びました。

そして私に一言『じゃあね』とだけいうと、その男と店を出て行きました。

じゃあねとは別れの言葉なのに、彼は、爽やかに、キラキラするような笑顔で、いいました。

その男は彼の腰に手を回して、そして彼も、男に対して嬉しそうな笑顔を向けていました。

ああ、ゲイなんだ・・・・。

そう悟りました。

出会った瞬間に、失恋した。

そんな恋でした。

でもいまでも彼のことが忘れられなくて、たまにバイトが終わると2丁目のたこ焼きやさんに行ってしまいます。

26歳独身男性営業のLINEを使ったゲイとの出会い

大学1年生の夏の時期だったと思います、ある時LINE掲示板を眺めていたのですけどゲイの方の書き込みをみてしまったんですが、不思議と違和感を感じることがありませんでした。
むしろ電撃が身体を走ったとでも言いますか、妙に興味を惹かれてしまったのです。
たしかに今まで女性とのお付き合いも肉体関係も持ったことはありませんでした、それは興味をもつことができなかったからなのですけど、でもその時男性に興味があるということもなかったのです。
でもLINEの掲示板をみて初めて素直に受け入れることができている自分を見つけることができました。
特に興味をもったのは40代の男性のもので援助交際を希望していまして、1回で3万円出すというのです。
それでそのおじさんに連絡をしてみたのですけれど、おじさんの一人暮らしのマンションで楽しもうと誘われて出かけて行きました。
ゲイであるということに対しては否定的な気持ちも出てきませんでした、そのおじさんと会い自宅に連れて行かれて初めての人生始めての肉体関係を男性と持ちました。
とても自然な気持ちで彼のペニスをフェラすることもできましたし、興奮も得る事が出来ました、小さめの彼のペニスはモコモコと口の中で大きくなっていく、それを丁寧におしゃぶりしてあげました。
僕の大きなペニスを観てほんとうに嬉しそうに笑顔で手コキをしてくれるし、お尻に挿れられた時の気持ちってなんとも言えなく甘いモノを感じたんです。
これがきっかけですっかりとゲイの世界に目覚めることができました。

アブナイ関係を告白します